企画用

ポケモン擬人化における世界観共有企画さまについて語るブログ。苦手な方はお引取りください。
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むむ…
私信ぽいものは溜まってるんですが後日´`

とりあえず、最近流行のキャラクターバトンやって逃げます…←
続きからリリさん。
悠はまだ動かせてないから今度!
[キャラクターバトン]

↓ルール↓
・最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび
 台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
・このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように
 台詞考えてみようというモノです。
・台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
・どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
・結構多めですががんばってください。
・ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!

(リリアル/ムウマージ♂)

00、キャラクター選択時:「俺かい? いいよ
01、戦闘開始:「さあ、行こうか
02、ボス戦:「面白そうじゃないか
03、好敵手:「楽しませてくれよ?
04、勝利:「こんなものだね
05、圧勝:「次は相手を選ぶことだよ
06、ギリギリ勝利:「危なかったな…
07、敗北:「うーん…悔しいな
08、惨敗:「俺も未熟だね…
09、おしくも敗北:「次も勝てると思わないでくれよ
10、一対多 勝利:「酷いことをする割にはこれか
11、一対多 敗北:「1人じゃ何もできないのかい?
12、タイムアップ勝ち:「セーフだね
13、タイムアップ負け:「あと少しだったのにな
14、ドロー:「次は決着をつけようか
15、弱攻撃:「ふっ
16、中攻撃:「はっ
17、強攻撃:「そらっ
18、コンボ成立:「覚悟しな!
19、鬼コンボ成立:「立っていられるかい!?
20、弱ダメージ:「つっ
21、中ダメージ:「くっ
22、強ダメージ:「うぁっ
23、ダウン起き上がり:「やるじゃないか
24、受け身:「おっと
25、瀕死:「やばいな……
26、降参:「あー…降参。まいったまいった
27、謙遜:「強いんじゃないか…俺なんてまだまだだね
28、復活:「やられっぱなしは気に食わないな
29、回復:「ありがとう
30、自己回復:「これからだよ、面白いのは
31、味方回復:「大丈夫かい?」  といいつつ赤魔道師なので回復魔法使えません←
32、防御:「甘い!
33、完全防御:「それで本気かい?
34、回避:「遅いよ
35、完全回避:「どこを狙ってるんだい
36、毒、DoT状態:「ぁぐ…
37、スタン、ピヨリ状態:「うぅっ…
38、よろけ、レバガチャ状態:「くそ…っ
39、ノックバック:「かはっ!
40、スタミナ切れ、MP切れ:「しまった…
41、パワーアップ:「やられるわけにはいかないんだよ
42、コンティニュー:「まだまだ、だよ
43、死亡、GAME OVER:「嘘…だろ…
44、怒り、覚醒状態:「そういうことをするなら、お仕置きをしなくてはならないね…?
45、呪文詠唱:「風より出でし邪悪を打ち払え」  オリジナルの使いまわしです´・ω・`
46、待機:「遅いなぁ…
47、挑発:「全く、退屈させられっぱなしだよ
48、死亡フラグ:「まずい…
49、必殺技:「耐えようとしないほうが身のためだよ…!
50、回す人:西塔の方々どうぞ・ω・
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