企画用

ポケモン擬人化における世界観共有企画さまについて語るブログ。苦手な方はお引取りください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ごあいさつ
このブログはポケモン擬人化および世界観共有型企画さまに参加している子が中心になります。苦手な方はお引取りください。
私信やメモなどはすべてここに書き留めておきます。


今のところ、魔道師企画に参加中のリリアル(ムウマージ♂)、戦闘学園企画に参加中の神崎悠(★ポニータ♂)が中心となっています。

このブログへのリンクは、同企画参加者さまのみリンクフリーです。
貼るもはがすもお好きにどうぞ。


2010/12/31(金) 23:59:59 | ごあいさつ | Trackback(-) | Comment(-)
報告///

大マジです


こむぎさん宅フリージアさんと最後の最後で恋仲が成立しました…!!!!////
企画終了後もリリさんは自宅で動く予定なので、そのときに思う存分のろけていただきまs
クリスマスからの恋人です。なんかもうろまんてぃっく

実はずっと前から気になっていた関係でしてね~~
こうして発展できてとても嬉しいです…ポッ
これからもずっとずっとらぶらぶしてればいいよ…←

あ、リリさんが持ってるのはフリージアの花でs^^
描けなかったヨ!!フリージアの可憐さは私の手の届かないところにあった…


今年はこれで終わりになるかと思います。
企画終了後もどうかよろしくお願いします…!


あと、今年じゃやっぱり殆どお子さんをお借りできなかったので、「来年もうちの子描いていいよ!」という方がいらっしゃいましたら電波なりなんなりいただけると嬉しいです><
お借りいいいいい

というわけで、イヴファーリアさん宅ソドランさんをお借りしましたー^^
ソドランさんはすぐに描けたんですが問題はリリさんでしt

このネタで描いていただいたのでこのネタで返さねばと思ってました(?
実際はなんとなくムウマージだから浮いてるだけなんですが!街中で浮いてるせいでみなさん気になるんですね←
リリさん本当はこんな人じゃないので二番隊から外すとかはなしにしてあげてください…←←

ラフですが漫画なのでそれなりに時間がかかりましたわ~~楽しかった!
4コマ目のソドランさんが気に入ってまs

保存転載はイヴファーリアさんのみご自由にどうぞー!
描かせていただきありがとうございました!
お借りっ^q^

うわああああチュウありがとうございましたああああ!!!
お返しチュウです(?)ラフですがお受け取りくださいませ>///<

ニーナさんは可愛らしく可愛らしく!と思ってぐりぐり可愛さ重視で描いてみました。
19歳に見えなくなってしまいましたが(ぁ)ニーナさんは可愛いマリルリさんなのでいいのではないかt
蒼い色は癒しですね。↑蒼くしすぎて(背景)この季節には寒いですn

ラフチュウってどの程度まで許されるんだろ~と思って
1時間くらいかければまぁ見れるくらいの絵にはなるだろ~と描いてみたら
まさか2時間かかるとかね。


というわけで、りつこさん宅ニーナさんをお借りしましたー!
リリさんのほうはバッチリ保存させていただきましたので//▽//
保存転載はりつこさんのみご自由にどうぞ!
本家で「消える」とか言ってますが
学級閉鎖中なので出てきてもいいか~と思って出てきました(
テストが終わったら1枚くらいはチュウ絵をうpしたいです…!///

そして今日とても久し振りに企画ブログさんを巡っていたのですが
そろそろリンク整理しなくてはな…と思いました…←


ま それはともかくとして
Kさん宅Fさんの設定詳細を。
これは…こちらからお誘いしたいですね…!!!← でも今更なかんじもするし、ここ最近まともに顔出せてなかったし、これは…自重したほうがいいですかね…ああああなんで今更\(^q^)/もっと早いうちにお誘いしてればよかったわぁああああ
いや、あの、いつもいただいてるお茶おいしいですとだけ…(誰に


自分キモイので逃げます。
Designed by aykm.
